生まれ変わりたいと思う人へ [右脳の働き]


haru_0380.jpg


これまでの自分を変えたい、生まれ変わってもう一度やり直したい
と思っている人も多いでしょう。


私も、いままで何度思ったことでしょう。


でも、過去に戻ることはできないのはわかっていても
本当につらい時は、ついそんな夢みたいなことを考えてしまう。


そんなことありませんか?



受験や仕事で壁にぶち当たった場合や、失恋したときなどに
よくあるケースです。


そんな時にはどうしても自分に自信を失っているものです。



「どうせオレはできがよくないから」といったマイナスの考えが
さらに足かせになり、ますます自信を損なってしまうのです。



そんな状態から抜け出し、新たな自分の可能性を
切り開くのに役だつのが右脳の活用です。



右脳は視覚情報の認識やイメージ喚起力といった面を司っている脳です。


感受性や想像力など感覚面において大きな働きを持っています。


しかし日常生活の中でこの右脳をあまり活用していない人も多いのです。


右脳を活用できるようになれば記憶力がアップし、
作業の効率を高めることができます。


また感受性が豊かになり、新たに感動や新鮮な驚きを
味わうことができるようになります。


これまで知らなかった自分の能力、気づかなかった日常生活の
魅力などを知ることによって生まれ変わったような気分になること
もできるでしょう。


自分を変えたい人は右脳のトレーニングを試してみてはいかがでしょうか?



大げさではなく、しっかりと取り組めば、無料で人生を変えることも、
不可能ではありません。



過去に返るというある意味、逃避といえる世界から脱却して
自分の意志で自分を変える行動を起こしましょう。


無料レポートは現在3部あります。


興味や必要性のあるものからでいいので、ぜひご活用ください。

⇒【記憶法:無料レポート】

⇒【速読法:無料レポート】

⇒【短眠法:無料レポート】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 記憶術を使って記憶力をアップする方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。